アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラフティング」のブログ記事

みんなの「ラフティング」ブログ


秋のワンワンフェア!オリジナルタオルプレゼント!

2017/09/13 15:10
画像


秋のワンワンフェア!

この秋はワンちゃんと一緒に川下り!

ニセコの紅葉は10月初旬頃から始まります。赤く色付く木々のコントラストと静かに流れる川の流れをボートに揺られながら楽しんでみませんか?

9月16日(土)〜10月22日(日)の間に、ワンちゃんと一緒にツアーに参加していただいた方に、ワンちゃんの数だけライオンオリジナルタオルをプレゼントいたします!

【対象ツアー】 ニセコ清流下り〜エコラフト、千歳川清流下り、ラフティング

すべて貸切ボートにする必要があり、料金は貸切料金となります。

→ ホームページの予約フォームからお申込みいただくと、自動で10%OFF!

詳しくはホームページをご覧ください!→ワンワンフェアのページへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の尻別川

2017/06/13 16:46
画像


画像

画像


画像


画像

画像


最高の青空だったり雨降ってとっても寒かったり
いつもいつも完ぺきとは言えませんが
どんなコンディションでも楽しむ気持ちが大事です。

尻別川はすっかり夏の水量です。

のんびり川下りしませんか??








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始まりました!

2017/04/25 15:37
ボチボチやっております。
これからどんどん雪解けも進み
水位も上がってくると思います。
例年通りGW付近が最高の水量となるでしょう!
いっしょに絶叫しませんか!?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋の3連休はお得に遊ぼう!オータムセール実施中!

2016/09/01 13:54
まだまだ暑いといいつつも、少しずつ秋の気配を感じられるようになってきたニセコです。

さてさて、9月と10月の3連休のスケジュールはもうお決まりですか?

まだ決めてなーいというアナタに素敵なお知らせがありますよ〜!


オータムセールとしまして、9月17・18・19日、10月8・9・10日限定で、「ラフティング」、「ニセコ清流下り」、「ちとせ川清流下り」を大特価でご提供いたします!!


セール


北海道ライオンアドベンチャーのホームページからご予約頂いた場合の価格になります。

10月になると紅葉も始まってきますので、ボートにゆられながら素敵な自然をまーったりと味わってみませんか?

まだ体験していない方はぜひこの機会にぜひっっ!

詳しくは、北海道ライオンアドベンチャーのホームページをご覧ください!

皆様のお越しをお待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月20日 尻別川ラフティング

2016/06/23 09:23


とっても楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです。
また遊びに来てください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春の思い出

2016/06/10 13:26


今年の春も尻別川の冷たいお水たちに
いっぱい遊んでもらいました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニセコは暖かくなってきました

2016/06/10 12:58


まだまだ水は冷たいですがドライスーツで寒さ冷たさを気にせず
思いっきり水遊びできます!
皆様のお越しをお待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2016 春

2016/05/05 14:06


まだまだ尻別川はいい水量です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月2日 豊平川 水少なくてもまだまだ!

2015/06/03 08:14
6月に入り夏の陽気の札幌です!
雪解けもほとんで終わりですが
豊平川はまだまだラフティングできてます。

画像

画像


ハプニングもありましたがとても楽しんでいただきました!
画像

画像

画像

画像


またのお越しをお待ちしております!
一緒に水遊びしましょ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月10日 札幌豊平川ラフティング開幕!

2015/05/11 11:04
今年も札幌豊平川ラフティングがスタートしました!
今シーズン最初のツアーは最高の水量のなか、たくさんのお客様が参加してくれました!
画像


スタートからゴールまでデッカイ波がドッカンドッカン!!
画像

画像

画像


息つく暇なしのエキサイティングラフティング!
画像

画像

画像

画像


ちょっとだけのんびり?!
画像

画像


6月前半くらいまで行けると思いますので
みなさまのお越しをお待ちしております!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
4月25日 オープニングデイ!
4月25日 オープニングデイ! 今シーズン最初のツアー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 17:04
豊平川 春本番!
豊平川 春本番! すっかり春の陽気の札幌豊平川! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 16:46
SPダッキー 最高な1日!
SPダッキー 最高な1日! 30℃近く気温の上がったニセコ! 雲ひとつない青空の下またまたやって来てくれたO夫妻! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 18:08
2014春 豊平川
北海道は新緑の季節を迎えております! 1年で一番いい季節! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 08:22
5月16日午後 尻別川春コースラフティング
久しぶりのまとまった雨で 増水した尻別川! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:36
2014年度もよろしくお願いします!!
最高の水量が続く尻別川! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 08:29
4月26日 尻別川春コース 激流ラフティング
気温20度オーバー!! 雪解け絶好調! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 11:56
2013年度ラストツアー
2013年度ラストツアー 今シーズンのラストを飾るのは新潟からお越しの皆様! 素晴らしい紅葉の中気持ちのいい川下りができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 16:21
ニセコ尻別川 春ラフティング 始まってます!!
ニセコ尻別川 春ラフティング 始まってます!! 今年はまだ少し寒いですが 尻別川はいい水量の水が流れてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 13:12
2012年 尻別川春コース 動画
今シーズンも沢山のお客様に 尻別川の春を楽しんでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 09:08
Good Sunny Day!Let`s Rafting
こういう日にそと遊び! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 13:12
5月13日 尻別川 春コースラフティング いい天気!
5月13日は素晴らしい天気の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 17:11
5月11日 PM 尻別川春コース 京都より!
皆さん素晴らしいノリとテンションを見せてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 15:36
5月2日 ツアームービー
最近はツアーにゴープロをよく持って行くのですが 撮ってきた動画を編集する時間がなく なかなかアップできなかったんですが ようやくGW前半のツアームービーができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:50
アイドリング16号来る!
アイドリング16号来る! 募金活動頑張って!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 18:34
北海道ライオンアドベンチャー 鵡川ツアー 6月13日
北海道ライオンアドベンチャー 鵡川ツアー 6月13日 大阪より7名様御一行様が占冠まで遊びに来てくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 10:39
6月6日 鵡川 ローウォーターラフティング
6月6日 鵡川 ローウォーターラフティング 今回はハードリピーターの3人組が鵡川に遊びにきてくれました。 天気も良く新緑がとても鮮やかで最高のコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 12:14
6月4日 豊平川 藤野コース 
6月4日 豊平川 藤野コース  少し前になりますが  豊平川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/09 12:00
札幌豊平川 エクストリーム
札幌の街中にまさかこんな瀬があるなんて!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 17:56
ちょっと前になりますが・・・ ラブ注〜入〜
素晴らしいノリを見せてくれたシンヤボート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 17:52
5月26日 札幌豊平川 エクストリ〜〜ム
5月26日 札幌豊平川 エクストリ〜〜ム いつもの年ならこの時期は水位が下がる一方の豊平川ですが 今日の豊平川は昨夜からの雨で最高のコンディション! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/21 16:12
札幌豊平川 High Quality
いい水量でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 16:14
水位 169.01
水位 169.01 武です。 昨日からの雨で雪がとけ山から水がたくさん流れ込みました。 今年一番のハイウォーターはみんなガチンコで漕ぎ うねりを越えてハイ テンションはさらに上がり。 楽しかったです。 また 増水したら 来て下さい。 ありがとうございました!Yeah! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 13:38
お客さん3人 4ボート
お客さん3人 4ボート 今年も来てくれました ナオミちゃん! 今回はしほちゃん、そして二年ぶりにえりちゃんも来てくれました。 この前は写真とるのを忘れてしまったんだけど、ナオミちゃんの友達のミキティーも来てくれました。ごめんねミキティー 今日は今年一番のハイウォーター! ナオミちゃんびたびたです! 今日のツアーも盛り上がりました。 しほちゃんまた来てね えりちゃん江戸から戻った時にはまた来てね。ナオミちゃんいつも本当にありがとう!また待ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 17:33
ニセコ尻別川 4月24日AM 激流最高!!
ハイウォーター最高です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 16:41
ボートリペアー
ボートリペアー 先日、ゼベック日本代理店「BEE」のある鹿追まで行って ボートリペアーの研修をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 15:19
4月17日AM 尻別川激流ラフティング
今年の尻別川もいい感じの波がいっぱい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 16:46
ラフティング
ラフティング 千葉県からひとし君あゆみちゃんがきてくれました(^O^)/ 寒かったけど元気に飛び込みしたり滝に打たれたり〜ありがとぅ\(^_^)/春コースに来て下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 12:20
遊びまくりまくりすてぃ〜
遊びまくりまくりすてぃ〜 今日のお客様は東京からお越しの二組で5名様。 北海道ニセコはどうでしたか? 尻別川夏コース最後の方の崖が崩れてましたね! 遊びまくりの泳ぎまくりー河童崖ジャンプもナイスでした! また遊びに来てください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 17:33
ゆりこです
ゆりこです 今日は東京から、ゆっき〜さん、えりさん、あずさんがきてくれました♪ 飛び込みをしたり、ダッキーをしたり楽しんでもらえましたか? また、北海道にこられたときは、北海道ライオンアドベンチャーに遊びに来てくださいね★本日は、ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 17:32
尻別川
尻別川 ナカツ19名ご一行様 in Shiribetsu river ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 17:39
晴れちゃってハイテンションの巻
晴れちゃってハイテンションの巻 今日のAMラフティングは寿都から遊びにきてくれた、仲良しハイテンション4人組& 面白すぎてボートも立ち上がりさらにテンションぶちあがり& こんな遊びも出来ちゃうライオンにみんないらしてチョーだい&&& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 18:49
泳ぎまくっちゃいました。
泳ぎまくっちゃいました。 今日のPMは夏を思わせる暑さの中、ライオン的激熱ラフティングで泳ぎまくりの遊び放題。 まだまだ続くよ川遊び! また遊びまショ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 18:19
飛べます
飛べます ライオン夏コース名物! みんな飛べちゃうんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 21:19
ライオントレーニング
ライオントレーニング 今日はレスキュートレーニングをしました。 気合い入りまくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 11:17
豊平!
豊平! ばしゃ。バシャいけいけガンガン!バシャ〜こんな感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 15:16
− タイトルなし −
皆さまお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 08:14
5月9日 豊平川
豊平川いい感じです! 5月いっぱいは楽しめそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 16:35
今日もいい天気にいい水量!
今日もいい天気にいい水量! 午前、午後ともお日様の中楽しんでいただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 16:31
ゴールデンウィーク 最高のコンディション
ゴールデンウィーク 最高のコンディション 連休真っ只中のニセコ尻別川は ここ数年で最高のコンディションになってます。 大量に残る山の雪と高い気温と時々の雨が重なり 素晴らしい水量を保ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 12:31
スタッフだけでラフティング
この日はスタッフだけで楽しんでしまいました。 この時期はお客様も少なく川に出ると遊び倒してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/23 08:18
今年も始まりました!
北海道ライオンアドベンチャーでは今シーズンも ラフティングツアーが始まりました。 4月11日が最初のお客様でこの日は天気も良く 雨の影響で水量も増えてかなりの激流が楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 16:09
春ですね〜
4月に入りましたがまだまだ寒いニセコです。 雪解けもなかなか進んではいませんが 今年も新人が4人ほど集まり今日早速トレーニングで 初の川に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 16:51
白馬RAJミーティング〜徳島吉野川〜函館 怒濤の10日間! 1
10月の28日から11月の6日までの10日間、 白馬、徳島そして函館と長いトリップに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 16:01
千歳清流下りと日食
今日は日食の日! 北海道では部分日食だけど天気予報は曇り。 けど僕たちが千歳についたころに青空が見えだして 太陽が出てきました。 そして本日のお客様の早坂さんファミリーが到着したころ ちょうどいい感じのかけ具合で早速クリアケースにマジックで黒く塗った 即席メガネで観察会! ばっちり日食を見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 18:21
少し前の鵡川
6月1.2と鵡川に行った時の写真だけど 天気がよくいい写真が撮れました。 この時期の鵡川は新緑が素晴らしく本当に最高の景観です。 山の緑に圧倒されマイナスイオンを浴びまくり川で激流を堪能してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 14:44
6月7日 鵡川ツアー!
今回はライオンハードリピーターのしほちゃんとあやちゃんが 鵡川に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 17:08
5月7.8 第3回鵡川トレ
先日7.8と鵡川に行ってきました。 今年から本格的にツアーを始める鵡川で今年3回目になるトレーニングで 今回は7人、二日間で3本下ってきました。 水量はハイウォーターレベルの330,7でかなりスリリングで最高に楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 11:42
5月5日はこどもの日
今日もすばらしい青空と最高の激流!! みんな子供にかえってはじけてくれました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/05 21:03
春コース激流ラフティング!
5月4日の午前中のツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/04 13:30
5月2日am 春コースツアー
今日もいい天気といい水量!! 皆さんいい笑顔でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 19:37
4月28.29鵡川&4月30快晴春コース
今シーズン2回目の鵡川トレ。 今回は天気.水量とも申し分なく最高のダウンリバーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:10
尻別川春コース 洗濯機
今日は春コース名物「洗濯機」の特集! 勢いよく水が落ち込む洗濯機ホールにもまれるボートと人。 いつものラフティングとは一味違う面白さにお客様も絶叫します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 16:16
4月23日pm 春コース
5ボートのツアーでした。 皆さんいっぱい楽しんでくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 16:27
4月22日午前 春コース 
倶知安水位168.70 比羅夫橋 ライン 5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 16:23
4月15日 PM 尻別川春コース
お客様のボートが4艇とスタッフのボートが2艇で 春コース行ってきました。 ちょうどいい感じの水量でいっぱい遊ぶことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 12:27
4月15日 みよしさん
イェーーィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 09:04
4月11日 2009年度ラフティングシーズンスタート!
いよいよ始まりました!! 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 08:56
尻別川春コース トレーニングしてます!
4月に入ってもなかなか気温が上がらず雪解けも始まりませんが 川にはしっかり出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 11:50
上級救命講習
毎年この時期になるとニセコ消防の方に来ていただき 救命講習をしているんですが 今日は数人のライオンスタッフでこの講習を受講しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 16:21
2009ラフティング一発目
まだまだ雪も降って寒いですが 今日は朝から比較的天気もよく日も出てたので 夏コース行ってみました。 まだ雪解け水はまったく出ておらずきれいに澄みきった穏やかな流れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 16:03
川下りまだまだ続け
ルヌッサンス〜 朝からハイテンション飛び込んでイヤー!みんな明るく楽しかったです。ありがとう〜!武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 17:48
ジャ〜ンプ
ジャ〜ンプ! 人生今日も崖っぷち。元気いっぱいのりのり女子 顔には尻別川のドロをぬってお肌もツルツル〜 またニセコへ遊びに来てね。ありがとうございます。アナーキー フォーえばー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:36
ラフティング?
今日の午後は2人のみ貸切ツアーでした。ダッキー乗ってのんびりまったりできました。天気も回復してきもちいい一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 17:26
ライオンメロン
ツアー後はスイカとメロン!のサービスです本日はラッキーデーだ。 あまい〜サイコー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 16:43
クリップ
夏が少し長く感じます 今日もあったかくいい川下りでした。 これからひっくり返ります〜。 あれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 14:23
ライオン
夏 は終わりました 寒い中 熱い飛び込み 熱いお客様!寒さなんてぶっ飛んだ!ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 16:22
プライベート・ラフティング
今日は2人だけの貸切ツアー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 13:02
今日の清流下り
今日はラフティングをやるつもりが清流下りに来てしまった 札幌のあやちゃんとはるちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/23 17:27
ジャックラッセルテリア6頭と中田様4名様!
今日の13時のエコラフトは今までで最高の犬6頭を乗せての川下りでした。 みんな川が好きみたいでいっぱい泳いで遊んでくれました。 いい天気の中の楽しいラフティングありがとうございました。 また是非お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 17:23
夏のキャンプツアーの下見
先日、下見とゆうことで キャンプしてきました。 いつもの夏コースをまったく漕がずにのんびりダウンリバー。 途中の川辺でキャンプ、次の日朝から後半スタート。 お昼ごろゴールするって感じのツアーの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 17:21
ふきでっかいしょ2
2人だけの貸切ツアーでしたね。ジャンプして流れてまたジャンプ…今日はフルコース!!秘密のアソコも行っちゃったしね。また遊びましょ〜(^O^)/ SHINYA&EMI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 17:17
妄想族
いつまでもこのメンバーで妄想してたいけど来年にはそれぞれの妄想へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 18:26
4月27日 春コース ダム下の瀬
var po = new PeeVeeObject("48155582/48155582peevee153826.flv", 155582, 153826, 77, 425, 380); po.write(); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 16:47
船上ブリッジ
たけとゴローがダブルブリッジ極めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 09:16
尻別川 春コース ダム下の瀬
var po = new PeeVeeObject("48155582/48155582peevee150842.flv", 155582, 150842, 65, 425, 380); po.write(); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 17:56
春コース ウォータースライダー
var po = new PeeVeeObject("48155582/48155582peevee150837.flv", 155582, 150837, 22, 425, 380); po.write(); <br> 今日もニセコは天気が良く 最高のラフティング日和!! 春コースのアトラクション「ウォータースライダー」 ディズニーランドなんて目じゃないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 17:46
9月16日、春コース
var po = new PeeVeeObject("48155582/48155582peevee81169.flv", 155582, 81169, 55, 425, 380); po.write(); ダム落ち! サイコーっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 09:41
スーパースライダー
var po = new PeeVeeObject("48155582/48155582peevee78060.flv", 155582, 78060, 31, 425, 380); po.write(); やばいはやいですーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 10:29
ラフティングの動画をアップしてみました
夏のラフティング風景です。 ほ〜んの一部でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 19:48
とったどぉぉぉ
なんと桜鱒いました。残念ながら死んでたけど、きれいな体でした。 今日はやんちゃギャル4人組でした。ちょっと無理やりだったけど、飛び込んでくれました。また来てね。 洋介でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 18:11
午前のお客様
とっても元気な男の子でしたo(^-^)o前に写ってる子は3歳だったので.お母さんとお留守番でした!大きくなったら.みんなで遊びに来てね(b^-゜)待ってるよぉ さおり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 18:53
午後のお客様
2組だったんですが、帰る時にはこの通り!すっかり仲良しグループになりました(^O^)/出会いって素晴らしい☆彡また来年、お会いできたらいいなぁ(*^_^*) さおり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 18:53
夏休みーーーーー!
8月に入って夏休みのkids海賊がボートジャック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 18:58
アグレッシ部
今日の英人ボートはアグレッシ部&笑いっぱなしの4人組! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 18:38
尻別川とアンヌプリ
現在、ラフティングツアー中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 14:38
夏到来?
春蝉が鳴き始め 夏と勘違いする今日このごろです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 14:10
晴天全開!!
今日は最高の天気! みんな笑顔でのりのりツアーでした。 みんな泳ぎ回って、サーフィンも全部のボートが上手く乗れました! 楽しいツアーになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 12:34
今日の羊蹄山
少し霞んだ感じがセクシー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:44
きんにくんチーム
今日のふみボート!かなりノリノリです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:30
すべてが青
本当に気持ちいいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:02
素晴らしい朝
最高の天気の中 最高のクルー達と 最高のラフティング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:18
イエイ!
イエイ! ウォーターベッド快調っー! 飛び込みもナイスジャンプでした。夏も毎日ジャンプします。また来て下さい ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 18:07
大府東
今日も天気良く元気いっぱいラフティング。ありがとうございました。またね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 12:06
天気の春コース最高?
本日はライオンアドベンチャーご利用いただきありがとう! テンションも天気も良く、とても楽しいラフティングツアーになりました。 バクテン惜しかったね。次はメイクしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 17:36
ラフティー!
ライオンリピーターのかんば一派12人が春の雪ドケ激流コースにきました。 とっても元気いっぱいで 鉄橋ウェーブでのサ〜フィンは見事にいい波乗りました。あまりの自然のパワーにみんな驚いてテンション急上昇! 次回は台風の前後ぐらいがオススメDEATH!またあそぼー ありがとうございました。 武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 17:30
星翔高校の皆さん 
5/27 大魔王 チームの皆さん ☆ 5/29 ラグビーチーム 楽しかったね。皆めっちゃ元気で、私も楽しかったよ めちゃめちゃ やんちゃ坊主ばっかりで 面白かったわ マタ一緒に遊ぼうなぁ♪                    kazumi ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 13:01
マィティー 8
大阪星翔の8班! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 10:56
大阪星翔!
晴れました。 元気いっぱいの8班でした。 またニセコへ遊びに来てね ありがとう つよし より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 10:52
小牧南高校12班 真吾チーム
修学旅行 久しぶりに最高の天気の中プリティーガールズ7人! まなみちゃん、まいちゃん、ゆかちゃん、りえちゃん、椿ちゃん、ゆうこちゃん、あずさちゃん!!また会える日を楽しみにしてます。 真吾隊長でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/28 16:57
アメイジングイリュージョン!
雨です。リピーターのスガワラソルジャ〜が仲間を連れて川下りにきました。ボートを横に立てて下ってみました。イリュージョン! 超力強いパドラーなのだ。洗濯機もパーティーでまた遊びましょう ありがとうございました。武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 15:56
長岡第4中学校
最高の天気の中 元気いっぱい楽しいラフティングです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 10:26
大東中学校
今日は天気も良く最高に楽しかったね!また一緒に遊ぼう(^O^)/(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 10:52
羊蹄山
ライブ中継 羊蹄山と水上ベッド まったりベッドの上で眠ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:41
ニューボート
あたらしい遊び道具です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 11:07
午前 武 チーム
朝から激しいチーム◎力強さはベリーグッド!またライオン待ってます。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:38
ネオ
山口県錦川からけんちゃんが来ました。 久しぶりに会い元気だったのでこちらも元気になりました。 武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:28
面舵いっぱい!
太陽の下 激しく 楽しく 洗濯機!三人の力強い漕ぎとタフさで 遠慮なく攻めさして頂きました。また 遊びましょう ありがとうございました。アーミーアミ〜ゴ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:20
訓練 ?
今日は 自衛隊の皆様が来られました 男らしいボートでしたね 掛け声がキビキビしていてとっても良い感じo(^▽^)o あの男らしい遊びをまたご一緒しましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 15:54
最高!
天気最高! 波も最高! 楽しかったね また来て下さい。 武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 15:49
曇り後々晴れ
ウォータースライダー直後の真也ボート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:38
楽しかったね (^O^)/
後半青空 久しぶりやったねぇ(^-^)/ 最高でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:34
春ラフト!
春のラフティングまだまだ全開です! 写真のところは魚道になっている場所でここはちょっと急流滑りのような感じで楽しいところ! そして、このエリアの後にはエキサイティングな白波ゾーンが続きます! まだ未体験な方!オススメですよ〜〜! スタッフより! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:06
吉野石膏
みんな元気にはしゃいで楽しかった また来て下さい。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 15:35
ライブ中継 その5
いきなりゴールッ! ナイスチームワークでドンドン!花火 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 10:57
ライブ中継 その4
わははは、逆さまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 10:42

トップへ | みんなの「ラフティング」ブログ

北海道ライオンアドベンチャーSTAFFブログ ラフティングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる