アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「尻別川」のブログ記事

みんなの「尻別川」ブログ


最近の尻別川

2017/06/13 16:46
画像


画像

画像


画像


画像

画像


最高の青空だったり雨降ってとっても寒かったり
いつもいつも完ぺきとは言えませんが
どんなコンディションでも楽しむ気持ちが大事です。

尻別川はすっかり夏の水量です。

のんびり川下りしませんか??








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始まりました!

2017/04/25 15:37
ボチボチやっております。
これからどんどん雪解けも進み
水位も上がってくると思います。
例年通りGW付近が最高の水量となるでしょう!
いっしょに絶叫しませんか!?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017シーズンスタート

2017/04/06 16:13
ご無沙汰しております
冬のアクティビティーなども無事終了し
いよいよ春のラフティングが始まります。

今シーズンの春のラフティングのスタートは
4月22日土曜日
になります。

最近の温かさで尻別川も徐々に水量が上がってきており
スタッフたちも今から楽しみにしております。

22日に皆様に会えることをスタッフ一同楽しみにしておりますので
今シーズンもライオンアドベンチャーをよろしくお願いします。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月20日 尻別川ラフティング

2016/06/23 09:23


とっても楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです。
また遊びに来てください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春の思い出

2016/06/10 13:26


今年の春も尻別川の冷たいお水たちに
いっぱい遊んでもらいました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニセコは暖かくなってきました

2016/06/10 12:58


まだまだ水は冷たいですがドライスーツで寒さ冷たさを気にせず
思いっきり水遊びできます!
皆様のお越しをお待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2016 春

2016/05/05 14:06


まだまだ尻別川はいい水量です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月25日 オープニングデイ!

2015/04/25 17:04
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今シーズン最初のツアー!

最高の天気の中、激流尻別川を堪能することが出来ました!

GWにかけて最高の水量とコンディションが続く尻別川で
一緒に水遊びしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1day Ducky 盛り上がってます!

2014/08/11 09:41
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最近1dayダッキーがいい感じです!

参加されたお客様も大変満足していただいてます。

みなさまも一緒に尻別川を漕いでみませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SP Tour 『River To Oacen』 2014 7 12.13

2014/07/14 14:11
スペシャルツアー第4弾の「River To Oacen」

1日目は川から海へ。そして夜は日本海が一望できる海辺でのキャンプ。
2日目はエメラルドグリーンの海をまったりツーリング!

こんなスペシャルなツアーにハードリピーターのO夫妻と行ってきました。
 
この夫妻が予約を入れてくれる日はいつもいつも最高のコンディション!
信じられない確率で「今日が1番いい」って日に来てくれます!

今回も2日間とも台風が来てたとは思えない暖かくて風も弱く穏やかで
夜は夜で最高の満月「スーパームーン」で明かりがいらないほど明るくて・・・

ホントにこんな日に行けて幸せな2日間でした!!

画像

画像
1日目これからスタート!二人共張り切ってます

画像

画像
ランチタイム!

画像

画像
そして海へ!感動でした!!

画像

画像

画像
ところで尻別川河口は海からのうねりが入っててグレード5でした!!

画像

画像

画像

画像
夕方ののんびりな時間。夕焼け最高でした!

画像
>自分で言うのもなんですがとても美味しかったです!

画像

画像

画像
スーパームーンでナイトタイム

画像

画像

画像
キャンプといえばもちろんキャンプファイアー!中途半端な焚き火はしません!!

画像

画像
キャンプだとみんな早起きです!朝から海遊び!

画像

画像
朝食は和風で

画像

画像

画像

画像
2日目の海も天気もよく穏やかでナイスコンディションでした!


2日間本当にお疲れ様でした!
最高な時間を一緒に過ごすことができてとてもとてもよかったです!!

また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
SPダッキー 最高な1日!
SPダッキー 最高な1日! 30℃近く気温の上がったニセコ! 雲ひとつない青空の下またまたやって来てくれたO夫妻! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 18:08
5月16日午後 尻別川春コースラフティング
久しぶりのまとまった雨で 増水した尻別川! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:36
2014年度もよろしくお願いします!!
最高の水量が続く尻別川! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 08:29
4月26日 尻別川春コース 激流ラフティング
気温20度オーバー!! 雪解け絶好調! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 11:56
2013年度ラストツアー
2013年度ラストツアー 今シーズンのラストを飾るのは新潟からお越しの皆様! 素晴らしい紅葉の中気持ちのいい川下りができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 16:21
秋本番!
秋本番! ニセコ界隈もやっといい感じに紅葉してきました。 シーズンももう少しですが皆様のお越しをお待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/22 15:19
2013 春!Spring session Movie
この春の動画をまとめてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/11 15:19
今日のお客様
今日のお客様 最高の天気のなかとても楽しい川下りになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 13:01
7月11日 ダッキーレッスン! 
7月11日 ダッキーレッスン!  埼玉からお越しのしんやさんとゆうきさんの二人が ダッキーをチャレンジしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 09:28
7月の尻別川 清流下り 最高の天気!
7月の尻別川 清流下り 最高の天気! 7月に入り暑い日が続くニセコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 11:35
ちょっと前になりますが・・・ ラブ注〜入〜
素晴らしいノリを見せてくれたシンヤボート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 17:52
お客さん3人 4ボート
お客さん3人 4ボート 今年も来てくれました ナオミちゃん! 今回はしほちゃん、そして二年ぶりにえりちゃんも来てくれました。 この前は写真とるのを忘れてしまったんだけど、ナオミちゃんの友達のミキティーも来てくれました。ごめんねミキティー 今日は今年一番のハイウォーター! ナオミちゃんびたびたです! 今日のツアーも盛り上がりました。 しほちゃんまた来てね えりちゃん江戸から戻った時にはまた来てね。ナオミちゃんいつも本当にありがとう!また待ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 17:33
ニセコ尻別川 4月24日AM 激流最高!!
ハイウォーター最高です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 16:41
4月17日AM 尻別川激流ラフティング
今年の尻別川もいい感じの波がいっぱい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 16:46

トップへ | みんなの「尻別川」ブログ

北海道ライオンアドベンチャーSTAFFブログ 尻別川のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる