アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ライオン殿!

2014/10/21 08:52
画像
9月22日に釣り人救助した件で
消防より感謝状をいただきました!

ヨシとアツシの代打でこの2人でパチリ。

皆様これからも救助の場面などに遭遇しましたらご協力お願いします、とのことです。

ダッキーツアー中のお客様もご協力いただきまして本当にありがとうございました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月19日、秋晴れニセコ清流下り〜

2014/10/19 10:52


秋、紅葉の秋。
朝の静けさの中の川下りは最高でした。
日差しも暖かく、寒くもなく、良かっためでたしめでたし。。。
お客様用の長靴をご用意して、お待ちしております。
羊蹄山の雪もキレイに真っ白ですヨ!

画像


画像


画像


みやけけんぞー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きまして

2014/10/13 12:03
画像


イワオヌプリ

アンヌプリ下山後少し休憩し登山開始

アンヌプリ、イワオヌプリどちらも山頂付近は風が強く手が痛くなるほど寒かったです。

防寒大事


登山部 かずやでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはようございます

2014/10/13 07:12
画像


早朝登山@アンヌプリ

残念ながら雲海、羊蹄山には会えませんでした〜

また次回
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旬感トレッキング

2014/10/12 16:51
画像

今の旬感トレッキングは紅葉ツアー。
山のふもとに降りてきた紅葉を楽しみながらの散策です。

画像

ピーク真っ只中。この色も今週いっぱいかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅葉ツアー

2014/10/12 12:08
画像


秋晴れ 千歳川 紅葉狩り 行ってきました。

もみじ綺麗ですよ

これからきてもまだまだ間に合う
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さっぽろ湖〜紅葉〜〜!

2014/10/09 19:51
定山渓からすぐそこのさっぽろ湖では紅葉がとてもキレイだそうです
と、いう事で今日は確かめにたくさんのキッズ&ワンちゃんと行ってきました〜。

うわさ通りのとてもきれいな紅葉〜
画像



子供たちも楽しそう
画像


ワンちゃんだってこの通り
画像



この辺りの紅葉は今週末あたりがピークのようです。
大きなゴムボートに乗るので安定感抜群!濡れることもないので普段着のままでOK!
3歳のお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで楽しめます。ワンちゃんだけ車でお留守番なんて心配もありません。みんなで楽しもう

ツアーの詳細はこちら
http://hokkaido.lion-adventure.com/e-boat.html

事前予約も承っておりますが、当日の希望お時間に集合場所となるさっぽろ湖第三展望台へ直接お越し頂いてもOKです!

皆さんのお越しを心からお待ちしております

P.S. Facebookにも今日の写真がアップされています。是非チェックしてみてください
    https://www.facebook.com/HokkaidoLionAdventure
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅葉はふもとの方へ

2014/10/09 17:29
画像

ニセコの紅葉はふもとの方へ下りてきました。
今日は風もなく穏やかな天気で絶好の散策日和。
赤や黄色の葉もありますが、淡い緑から黄色に変わり始めた葉、
パッチワーク状に赤く色づいた葉、いろんな色が楽しめますよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お詫び

2014/10/03 17:43
北海道ライオンアドベンチャーより皆様へお知らせがあります。

2014年10月25日に予定しておりましたお客様感謝祭パーティーですが実施を見合わせる事となりました。
ご参加を楽しみにして頂いていた皆様へは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
誠に申し訳ありません。

北海道ライオンアドベンチャーでは来年もいろいろと新しい企画を考えて参りますのでこれからもご贔屓の程よろしくお願い致します。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅葉!神仙沼トレッキング

2014/10/01 11:29
画像

紅葉が始まったニセコ山系。
神仙沼も良い頃です。

画像

シマリスも冬眠に備えて食べ物探しに熱心です。

画像

土日は大勢の人で賑わいますが、平日ならゆっくり
した雰囲気で歩けるのでおすすめ。
赤・黄色が綺麗ですよ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

北海道ライオンアドベンチャーSTAFFブログ 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる